top of page

企画結果報告会実施致しました!!

みなさまこんにちは!鹿児島大学のタツ子です♪

鹿児島大学×紀伊國屋鹿児島店さんの「心理学×愛」フェア、楽しんでいただけましたか? フェアに足を運んで下さったお客様、フェア本を購入して下さったお客様、ありがとうございます!

先日1/28、紀伊國屋書店さんからお二方、鹿児島大学まで足を運んでいただき、結果報告を致しました。 分析ごとにフィードバックを頂きながら、たいへん盛り上がった報告会でした。 学生の視点と書店さんの視点で見えてくるものが異なり、これこそ産業連携の醍醐味!といえる充実の意見交換ができました。 企画は数字もバッチリ出せて、学生一同、喜びと安心感でいっぱいです…!

今回の企画を通して先生方も学生の成長を感じられたそうで、鹿児島大学にとっても、win-winの実習になりました。

企画実施・企画効果を出せたのは、紀伊國屋書店さんのご協力あってのことです。

この場で改めてお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。

そして重ねてになりますが、フェアに足を運んで下さったお客様、フェア本を購入して下さったお客様も、本当にありがとうございました。この企画が心理学に興味をもつきっかけになれば、と、学生・教員一同願っております!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page