top of page

2018年リラックス・バレンタイン、終了!


皆さん、こんにちは!法文学部・心理学コースです。

今日は、社会心理学ゼミ地域連携活動について簡単に事後報告を。

2/11(日)に市内の商業施設マルヤガーデンズにおいて、リラックス・バレンタインの企画運営を行いました。1日限り、11~19時までの限定イベントでしたが、100名を超える方々がルームに遊びに来て下さいました。

また14時からの屋外ライブでは鹿大生の熱演も。鹿児島とは思えない冷たい風にも負けていませんでしたね!

イベント終了後にアンケートを見ると、お客様からとても嬉しいコメントが…(´∪`*人)♪♪

鹿児島の皆様、ご来場下さって本当にありがとうございました!

そして以下の地域の皆様が、この2018年バレンタイン企画をさらに盛り上げて下さいました。

私達大学スタッフ達もシフトの合間に様々なリラックスを体験できて、とても楽しい日になりましたよ~♪

******* ♥本企画にご協力いただいた方々のご紹介♥

《リラックス・ルーム》

●企画全般

   …マルヤガーデンズ事業部の皆様、デザイナー久保様。

●広告ポスター、卓上POP、コロリアージュ(塗り絵)など

   …デザイナー久保様、イラストレーター前田様、カメラマン船津様。

○他店舗企画

  マルヤガーデンズ内外:

   …ハンドマッサージ体験(2階パーフェクトワン)

   …ジェルネイル体験(4階ロフト)

   …インフィフォームローラー・バックジョイ体験(4階ロフト、そして株式会社ジュート緒方様)

   …古書店(鹿児島市、つばめ文庫)

   …カモミールグリーンティの試飲販売(姶良郡湧水町、野本園)

   …ハーバリウム・ワークショップ(指宿市、Gardenshopてんとうむし)

《リラックス・バレンタイン》

○鹿児島大学吹奏楽団

○鹿児島大学アカペラサークル如何様ライダー

*******

大勢の皆様のご協力があったからこそ、本企画(初挑戦!)を無事に終了することができたのだと思います。

皆様、本当に、ありがとうございました!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page