top of page

2018年バレンタイン企画について経過報告

皆さん、明けましておめでとうございます!法文学部・心理学コースです。

鹿児島大学では4日からさっそく講義開始。他の大学よりも少し早めの(?)スタートです。 というわけで、今日は昨年度末の地域連携活動を振り返って、チラッとだけご紹介したいと思います。 イベントの本番は2月。早いもので、あと1ヶ月ちょっとです。

12月には県内を中心にご活躍の、3名のプロフェッショナルの方々にお仕事を見学させていただきました!

(左)カメラマン船津和己さん、(中央)イラストレーター前田陽子さん、(右)デザイナー久保雄太さん気合の入ったポーズと、素敵な微笑で撮影に応じて下さいました!

学外のスタジオで、私達も撮影に参加! 大学の講義だけでは滅多にできない経験も。

イベントの詳細は、1月末以降にご報告予定です。鹿児島の皆様にも楽しんでいただける企画を目指して、大学生ならではの挑戦をしてみたいと思います! 船津さん、前田さん、年度末のお忙しいところ本当にありがとうございました。そして久保さん、マルヤガーデンズの皆様、今年度も引き続きどうぞよろしくお願い致します!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page