top of page

いよいよ!


こんにちは!

マルヤガーデンズさんと社会心理学ゼミのコラボ企画、ついにはじまりました!

2018年マルヤガーデンズ、今年のバレンタインのテーマは「Relax Valentine ~自分にも。みんなにも。リラックスを、贈ろう~」です!

『チョコレート、あげなくちゃいけない』とか思ってる?

『インスタ映えを気にする』の、そろそろ疲れてきてない?

バレンタインだからこそ、ゆっくり休んで、あなた自身、そして大切な人との時間を大切にしてほしい。

今年のテーマには、そんな願い・想いが込められています。

そして、そんな Relax Valentineをかなえるために、Relax Valentine Roomをご用意します!

2/11の11:00~19:00、場所は5Fのアートギャラリーです。

ルーム内は、お客様にリラックスしていただける、充実したコンテンツとなっております。

当日は、「コロリアージュ」という大人のぬり絵、懐かしいおもちゃ・遊びのコーナーもご用意し、家族でリラックスしていただける空間をご提供します。

そして14:00~15:00は7F屋上庭園ソラニワにて、鹿児島大学学友会吹奏楽団、アカペラサークル如何様ライダーによるライブが行われます!

リラックスしていただける企画が盛りだくさんとなっておりますので、ぜひお越しください☆


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page