top of page

選書も進行中!いろんな本が集まってます!

こんにちは、初めまして 「もぐ」と申します

前回のプレゼン時にいただいた意見を踏まえ、更なる企画案の改善を行いつつ、本企画で皆さんにオススメする本のピックアップも現在進行中です!

各々がオススメする本を付箋に書いて共有し、それらを共通するテーマで分類しました!

そこから、どんな本だったら皆さんに手に取っていただけるかな?心理学を面白く感じてもらえるかな?と試行錯誤中です…!

心理学の中でもメンバーそれぞれの専門分野や興味、好みにより、幅広いジャンル・タイプの本が集まっております!

どんな本が選ばれたのか楽しみにしていてくださいね✿

以上、今回の担当は「もぐ」でした。お読みいただきありがとうございました。

次回の記事もぜひ楽しみにお待ちください、それではまた

以上、今回の担当は「もぐ」でした。お読みいただきありがとうございました。

次回の記事もぜひ楽しみにお待ちください、それではまた


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page