top of page

「鹿児島大学心理学コース×紀伊國屋書店鹿児島店」さま コラボフェア始動!

皆さま、初めまして!

ブログ初回担当、「タツ子」と申します

今年の心理学コースは…「紀伊國屋鹿児島店」さまとコラボ!

私たち心理学コース女子大生が「企画棚フェアのプロデュース」をさせて頂きます!

11/5(月)は、学生と書店さま初顔合わせ&学生による企画案プレゼンDayでした!

11/5(月)は、「読書週間」(10/27~11/9)の最中!

書店さまとのコラボ始動日として、最高の日取りです♪

紀伊國屋書店鹿児島店さまからは、お二方が企画案プレゼンに出席して下さいました。

お忙しいなか、本当にありがとうございます。

お二人とも大変熱心に聞いて下さって、学生がプレゼンの一環で突然みかんを配り始めたり(!)しても、ノッて下さいました!

プレゼン後のディスカッションでは、

現場で培われた貴重なご意見や、素晴らしいアイデアが頂けました。

これはぜひ、より良い企画にせねば!学生一同、改めて気合いが入っております!

今後、このブログで進捗報告いたします!

そのほか、本や心理のトピックも更新予定です。

ぜひぜひブックマークして、チェックしてみて下さいね♪

------今後の更新予定-------

☆企画の進捗報告

 …企画に向けての動きをご報告します!

☆学生の本棚紹介

…現役心理専攻大学生の本棚には何が並べられているのでしょう?

☆わたしのブックヒストリー

…どんな本を読んで来たのか?企画メンバーのブックヒストリーを紹介します

などなど。

次の更新予定は来週、次回担当は「もぐ」です。

初回担当、タツ子でした。

読んで下さった皆さま、ありがとうございます!次回もお楽しみに♪


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page