top of page

マルヤガーデンズさんとの合同企画について

9月29日にマルヤガーデンズ事業部(営業企画部)の方たちと進めているバレンタイン企画について、第一回合同ミーティングを行いました!

初回の合同ミーティング後に記念撮影 無事にプレゼンが終了した後の、この笑顔!

マルヤガーデンズとは天文館にある商業施設のことです。 施設の中には洋服から食品、雑貨まで広く取りそろえられています。

大人な雰囲気の漂うマルヤガーデンズに若者が足を運びやすくなるためにはどうすればいいか、実際の調査結果をもとにプレゼンしました。

はじめはみんな緊張していて、プレゼンもガチガチでした…💀

しかしマルヤガーデンズのみなさんが優しく発表を聞いて下さったので、和やかな雰囲気でミーティングを進めることができました( ;∀;)

ミーティング中のひとコマ(緊張もほぐれてきた頃…)

これから本格的に企画を進めていくことになりそうです! マルヤガーデンズさん、よろしくお願いします!(/・ω・)/

RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page